So-net無料ブログ作成

2017年 G1 天皇賞秋の結果 [競馬]

 7-2-8 

8は武豊の隣で馬券的にありでしたが、

切ってしまいました。

 逆に7-2ワイド強調くらい買った方がよかったですね。

 また、デムーロの開催最終日G1の複勝率は脅威的ですね。

 後、G1はJCだけですね。有馬記念は、今年から

最終日でなくなってしまいましたので。

 来週はG1がないのもありますが、短期放牧で、

エリ女から復帰です。


 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

2017年 G1 天皇賞秋 [競馬]

 おはようございます。

今日はG1 天皇賞秋 です。

このRも、雨の上で混戦で難しいですね。

軸はどうしようか悩みましたが、

今回も2軸にします。

G1賞タイトルのラッキーナンバーは正逆12.13

前哨戦の札幌記念・毎日王冠・オールカマ―・京都大賞典の

共通連対ナンバーは正逆12です。

また、このR1番人気が強いRでもあります。

ノーマルならやはり1番人気の逆12番で7の武ですね。

たぶんJC有馬へと行くのかと思いますが、

私的には、この馬は古馬ですので、有馬引退でこけると思っていますので、

ここは逆にたぶん3着までは来るとは思います。

もう1頭の方は、最終日のG1の複勝率というか今G1絶好調

デムーロなんですが、宝塚記念1着馬のこのRでの成績が

よくありません。ここ10年3着まで皆無です。

そこが唯一の不安です。

後このR大阪杯との相性がいいRなので、

先の武や正12のステファノスは気になりますが、

このR基本2年までは来ますが、3年ないのが皆無なのと

前哨戦がオールカマ―の場合、これまた10年皆無なので、

今回は評価さげます。個人的には、札幌記念を使っている

大阪杯 3着であるヤマカツエースは気になります。

ですので、7の武を主軸に2のデムーロおさえの2軸で行きます。

ですので、

7-2.9.4.14.13.5の3連複と

7-3.15.12.18.1のワイド と点数多いですが、

2-9.4.14.13.5の3連複と同じく3.15.12.18.1のワイドを買う予定です。

後は直前にこのR5番人気も強いので、今のところ14が

5番人気なので、14-7がらみで強調か先の5で買うかもしれません。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

2017年 G1 菊花賞の結果 [競馬]

 13-4-14  13-14のワイド的中

1番人気は強調買いしてましたので、馬券的には

プラスでした。

 4を逃したのが残念でしたが、直前だと逆に14を切って

いたので良しとします。

 1番人気と紐穴の3連複はなかなか買いにくいので、

大きくは儲けられないかもしれmせんが、

しばらくはこのスタイルでG1は行きます。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

2017年 G1 菊花賞 [競馬]

 おはようございます。。

今日はG1 菊花賞 です。

このR、雨の上で混戦で難しいですね。

軸はどうしようか悩みましたが、

今回も2軸にします。

G1のラッキーNOは正逆15.16

菊花賞のラッキーNOが正逆3.4と

重なりますので、

このあたりからになると思います。

また、このR1番人気が強いRでもあります。

最終1番人気微妙ですが、今のところ13のデムーロですので、

こちらと後は先の正逆3,4でSP指数も高い16のルメールの2軸で行きます。

まあ、この騎手のどちらかがはずれるとは考えにくいので。

ですので、

13-16.12.15.2.8.11の3連複と

13-10.5.1.14.6のワイド と

点数多いですが、16-12.15.2.8.11の3連複と

同じく10.5.1.14.6ワイドを買う予定です。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

2017年 G1 秋華賞の結果 [競馬]

 14-7-4 素直に デムーロ 複勝どんで

正解でした(笑)。

 軸にしてもよかったのですが、相手絞ると

はずすので、結果はこれでよかったと思います。

 でも、結果 ルメール 武 デムーロ なんですね。

なんともいえませんが。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

2017年 G1 秋華賞 [競馬]

 こんにちは。

今日はG1 秋華賞 です。

このR混戦ですね。

軸はどうしようか悩みましたが、

今回もあえて1軸にしません。

京都G1のラッキーNOは正逆3

このG1自体は正逆4なので、

このあたりからになると思います。

また、デムーロが3番人気以下になると

ここ2年以上のG1複勝回収率は驚異的なので、

予想と別に4の複勝を少し多めに買います。

後は、正逆3と1.4から

今1番人気の1と16に2軸で行きます。

1-7.16.14.2.4の3連複と

1-8.11.13.2.17.18.6のワイド と 

点数多いですが、16-7.16.14.2.4の3連複と同じく

8.11.13.2.17.18.6のワイドを買う予定です。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

2017年 G1 SPSの結果 [競馬]

 8-2-6 ということで 3連複は だめでしたが、

おさえのワイドは的中もトリマイでした。

 2番人気も3から9に変わるくらいで変動激しかったですね。

まあ、秋初戦ですので、当たらないよりましですね。

 来週は、G1ないのもありますが、旅行へ行くので、

短期放牧しますので、次の秋華賞からです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

2017年 G1   SPS [競馬]

 おはようございます。

放牧明けで、G1 SPS です。

いつもなら統制ということなんですが、

データのバックアップが一部飛んでしまったこともあり、

またG1で8.9日目は統制飛ぶことも多いので

統制なしで行きます。

このRは8年連続8番人気以下が3着まで入るRです。

なかなか予想が難しいのですが、

ほぼ1,2番人気のどちらかが馬券に絡むので

デムーロの8か3の幸になりますね。

このR同じ1200mということで

高松宮記念連対馬と相性はいいですが、

昨年断然1番人気のビックアーサーが飛んでしまったので

なんとも言えません。また、凱旋門賞の日本馬の馬番が使用されるときも

ありますが、必ずでないので、こちらもなんとも言えません。

ですので、無難に2軸でSP指数高い8を強調気味に買います。

8-3.9.7.2.13.10の3連複と8-16.6.5.4.5.11.12のワイド と 

点数多いですが、3からおさえで3-9.7.2.13.10の3連複と

16.6.5.4.5.11.12のワイドを買う予定です。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

2017年 G1 宝塚記念の結果 [競馬]

 11-2-8 と サイン統制は

来ましたが、また1番人気の隣と逆番と

荒れた場合はデムーロですね。

 おさえでも買っておくべきでしたかね。

 私自身は、秋のG1まで放牧します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

2017年 G1 宝塚記念 [競馬]

 こんにちは。

 今日も宝塚記念1本です。

いつもの統制です。 

ラッキーNO 正逆1.2  7回  1.2.10.11

関西・阪神メイン 正逆9.10 7回  2.3.9.10

       正逆2.3 8回  2.3.9.10

       正逆99 7回  1.11

関西8日目  正逆6.7 10回 5.6.7

      正逆22 6回 1.11

阪神8日目 正逆6.7   4回 5.6.7 

      正逆22 4回 1.11 

      正逆18 4回  5.7

阪神偶数日 正逆8.9 5回 3.4.8.9

     正逆2.3 4回  2.3.9.10

G1   正逆3.4 6回  3.4.8.9

     正逆15.16 6回 4.5.7.8

G18日目 なし

G1古馬  正逆2.3 8回 2.3.9.10

      正逆88 6回  1.11

      正逆139 5回  5.7

G1古馬中距離 正逆5.6 4回  5.6.7

関西重賞 正逆3.4 7回   3.4.8.9

関西古馬重賞 正逆3.4 4回 3.4.8.9

       正逆11.12 8回  1.11

       正逆88 8回  1.11

関西G1  なし

阪神重賞  正逆13 4回  2.10

阪神古馬重賞 正逆1.2 7回 1.2.10.11

        正逆33 6回  1.11

       正逆123 5回  2.10

阪神G1  正逆24 6回  2.10

      正逆4.5 4回  4.5.7.8

記念重賞  正逆2.3 14回 2.3.9.10

古馬記念  正逆2.3 12回 2.3.9.10

記念G1    正逆2.3  5回 2.3.9.10

       正逆15.16 6回 4.5.7.8

       正逆139 8回  5.7

2200m重賞  正逆1.2 4回  1.2.10.11

古馬2200m重賞  正逆43.44 10回  1.2.10.11

        正逆37 5回  4.8


 統制自体は、やはり正逆1.2と 5.6.7付近ですかね、

さて、軸ですが、前から言ってますとおり、大阪杯+天皇賞+宝塚記念勝つと

ボーナスが出る1番人気の武はしようがないですね。

 さて、相手は少頭数なので、統制も微妙ですが、といってもデムーロかルメールに

集中しますね。

 今回は隣のデム―ロの方にします。後は、統制が多い実績の5番で

ワイド 10-5.11の2点にします。

後は3連複はさすがに点数しぼって、10-2.5.6.8.11で行きます。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬