So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

2017年 G1 マイルCSの結果 [競馬]

 18-11-4 


またデムーロでしたね。


18の複勝どんと 3連複的中です。


今年の秋G1は素直に デムーロから行っている方は


吉ですね。

 

 JCもまたやっぱりデムーロかな。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

2017年 G1 マイルCS [競馬]

 おはようございます。

今日はマイルCSです。

まず、今回もG1で絶好調の

デムーロはやはりはずせません。

絶好調のハービンジャー産駒

前日のメイン正逆1.8の決着

G1自体連続で3着以内続いてますので、

続くまで買います。私的にはJCまで続くのかなと思っています。

今のところ3番人気以下なので、

また複勝をどんと買います。

 後、1~3番人気どれが1番人気になるかわかりませんが、

今回は素直にムーアの11をまず軸で行きます。

おさえというか7のCデムーロで対のG1Rで安田記念3着という意味で

2軸で行きます。

11-7.12.18.5.4.8の3連複と11-10.13.9.2.16.3のワイド と点数多いですが、7-12.18.5.4.8の3連複と同じく10.13.9.2.16.3のワイドを買う予定です。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

2017年 G1 エリザベス女王杯の結果 [競馬]

 5-4-10 


5の複勝どんと 5-4 ワイド少額的中。


デムーロが3番人気以下のときはデータ通りですね。


その変わり相手がしぼれない(意外と1.2番人気が来ない)のが


難点なので、複勝どんになってしまいます。


それにしてもG1 デムーロばかりですね。


今回の相手は日本人騎手とはいえ、


日本人騎手もっとがんばってほしいです。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

2017年 G1 エリザベス女王杯 [競馬]

 おはようございます。。

今日はG1 エリ女 です。

軸は、今回も2軸にします。

といいますか、まずG1で絶好調の

デムーロはやはりはずせません。

今のところ3番人気以下なので、

複勝をどんと買います。

後、牝馬のG1はルメールは圧倒的に強いです。

両方とも統制強いのでしようがないですね。

 ですので、まず、16のルメールを主軸に5のデムーロおさえの2軸で行きます。

16-17.11.5.10.12.6の3連複と16-7.4.13.3.15.9のワイド と点数多いですが、5-17.11.10.12.6の3連複と同じく7.4.13.3.15.9のワイドを買う予定です。

外国人騎手以外が本当来てほしいです。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

2017年 G1 天皇賞秋の結果 [競馬]

 7-2-8 

8は武豊の隣で馬券的にありでしたが、

切ってしまいました。

 逆に7-2ワイド強調くらい買った方がよかったですね。

 また、デムーロの開催最終日G1の複勝率は脅威的ですね。

 後、G1はJCだけですね。有馬記念は、今年から

最終日でなくなってしまいましたので。

 来週はG1がないのもありますが、短期放牧で、

エリ女から復帰です。


 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

2017年 G1 天皇賞秋 [競馬]

 おはようございます。

今日はG1 天皇賞秋 です。

このRも、雨の上で混戦で難しいですね。

軸はどうしようか悩みましたが、

今回も2軸にします。

G1賞タイトルのラッキーナンバーは正逆12.13

前哨戦の札幌記念・毎日王冠・オールカマ―・京都大賞典の

共通連対ナンバーは正逆12です。

また、このR1番人気が強いRでもあります。

ノーマルならやはり1番人気の逆12番で7の武ですね。

たぶんJC有馬へと行くのかと思いますが、

私的には、この馬は古馬ですので、有馬引退でこけると思っていますので、

ここは逆にたぶん3着までは来るとは思います。

もう1頭の方は、最終日のG1の複勝率というか今G1絶好調

デムーロなんですが、宝塚記念1着馬のこのRでの成績が

よくありません。ここ10年3着まで皆無です。

そこが唯一の不安です。

後このR大阪杯との相性がいいRなので、

先の武や正12のステファノスは気になりますが、

このR基本2年までは来ますが、3年ないのが皆無なのと

前哨戦がオールカマ―の場合、これまた10年皆無なので、

今回は評価さげます。個人的には、札幌記念を使っている

大阪杯 3着であるヤマカツエースは気になります。

ですので、7の武を主軸に2のデムーロおさえの2軸で行きます。

ですので、

7-2.9.4.14.13.5の3連複と

7-3.15.12.18.1のワイド と点数多いですが、

2-9.4.14.13.5の3連複と同じく3.15.12.18.1のワイドを買う予定です。

後は直前にこのR5番人気も強いので、今のところ14が

5番人気なので、14-7がらみで強調か先の5で買うかもしれません。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

2017年 G1 菊花賞の結果 [競馬]

 13-4-14  13-14のワイド的中

1番人気は強調買いしてましたので、馬券的には

プラスでした。

 4を逃したのが残念でしたが、直前だと逆に14を切って

いたので良しとします。

 1番人気と紐穴の3連複はなかなか買いにくいので、

大きくは儲けられないかもしれmせんが、

しばらくはこのスタイルでG1は行きます。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

2017年 G1 菊花賞 [競馬]

 おはようございます。。

今日はG1 菊花賞 です。

このR、雨の上で混戦で難しいですね。

軸はどうしようか悩みましたが、

今回も2軸にします。

G1のラッキーNOは正逆15.16

菊花賞のラッキーNOが正逆3.4と

重なりますので、

このあたりからになると思います。

また、このR1番人気が強いRでもあります。

最終1番人気微妙ですが、今のところ13のデムーロですので、

こちらと後は先の正逆3,4でSP指数も高い16のルメールの2軸で行きます。

まあ、この騎手のどちらかがはずれるとは考えにくいので。

ですので、

13-16.12.15.2.8.11の3連複と

13-10.5.1.14.6のワイド と

点数多いですが、16-12.15.2.8.11の3連複と

同じく10.5.1.14.6ワイドを買う予定です。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

2017年 G1 秋華賞の結果 [競馬]

 14-7-4 素直に デムーロ 複勝どんで

正解でした(笑)。

 軸にしてもよかったのですが、相手絞ると

はずすので、結果はこれでよかったと思います。

 でも、結果 ルメール 武 デムーロ なんですね。

なんともいえませんが。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

2017年 G1 秋華賞 [競馬]

 こんにちは。

今日はG1 秋華賞 です。

このR混戦ですね。

軸はどうしようか悩みましたが、

今回もあえて1軸にしません。

京都G1のラッキーNOは正逆3

このG1自体は正逆4なので、

このあたりからになると思います。

また、デムーロが3番人気以下になると

ここ2年以上のG1複勝回収率は驚異的なので、

予想と別に4の複勝を少し多めに買います。

後は、正逆3と1.4から

今1番人気の1と16に2軸で行きます。

1-7.16.14.2.4の3連複と

1-8.11.13.2.17.18.6のワイド と 

点数多いですが、16-7.16.14.2.4の3連複と同じく

8.11.13.2.17.18.6のワイドを買う予定です。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬
前の10件 | -